新型コロナウイルス感染予防について

2020年4月20日

平素はリンキィディンクスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止策として、下記の通り取り組みを実施してまいります。

 

 

- 運営について -

 

・就業する従業員は出勤前の検温を徹底してまいります。また、就業中はマスク着用の上、こまめな手洗い・うがいをして体調の管理を行っております。

・レンタルマイクは返却のたびに消毒し、洗浄済みのグリルと交換をしております。

・お客様がお手に触れるドアノブやスイッチ類等、従業員による定期的なアルコール消毒作業を実施しております。

・スタジオ内の換気・消毒作業時間として、稼働毎に30分の間隔を設けさせていただきます。

※スタジオ内はベンチレーターで常時換気しております。

 

 

- ご予約について -

 

・お客様施設ご利用時は備え付けの石鹸で手洗い、受付設置のアルコールスプレーで手指消毒にご協力をお願いいたします。

・ご予約いただいた当日に体調の優れないお客様がいらっしゃいましたら、ご来店前にお電話にまたはメールにて店舗までご相談いただきますようお願いいたします。

 

 

お客様と従業員の健康を最優先に、安心してご利用いただけるよう心がけてまいります。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社リンキィディンク

 

※現在、全店舗5/6まで休業中ですので、5/7以降の営業再開に向けてのご参考までにご確認ください。